マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
更新しないとSSがたまってたまって
こんにちは!
何日か更新してないとSSがたまってしょうがないですね!

というわけで、今日はたくさんSSありますよ~


まずはソロDのモンスター軍団SSから・ω・

らごらごらごらご
d0041815_20422753.jpg


らごらごらご
d0041815_2043229.jpg

この狩りかた最近覚えたよ!
d0041815_20434897.jpg


こっちも凍結狩り~
スマできて便利だね!
d0041815_20441336.jpg



はい続いては昨日あたりのSSだよ~


なんかネリス前にいったらヘンな人たちがいました。
よく見たらよく見かける人たちでした。
d0041815_23314649.jpg


ちょうど土曜日になってたのでみんなであの世へ!


な、なにこれ?!

d0041815_23324055.jpg





ま、まぁ上のSSは説明しづらいのでおいておいて。

まだバインドしてないキャラが2人いたのでゾンビで大はっする
d0041815_23481871.jpg


っちょ・・・
あつめすぎ



おわったあとかけらを集めるため8人PTでアルベイ緑へ
d0041815_23382154.jpg




なんかすごく早くクリアしました。
SSほとんどとってないくらいに!
d0041815_23385052.jpg




そのあとは黒玉Dへ久しぶりにいきました!暗いよ!
d0041815_2337597.jpg



大丈夫かなーってちょっと心配したけどクリアーできましたとさっ
d0041815_23373436.jpg





おまけ?

最近上級になった衣料品アルバイトをしていたらなんと。
水銀燈さんがダッシュしてきました!(そう見えるだけ
d0041815_2351091.jpg


えっと確かコレスシーフスーツを買うかもしれないからってことで
また衣装チェンジしました!ちょっとウキウキしたのはナイショだっ
d0041815_2351344.jpg




帽子も交換~
てゅかこの服装でわりと長く居たんだけど水銀燈さんがうしろむいてるときのSSが1枚あっただけだったよ!(駄
d0041815_2352670.jpg





さらに・・・
d0041815_23522949.jpg


やった!緑ローブだ!
d0041815_23525485.jpg
[PR]
by burntsienna | 2005-06-19 04:45 | マビノギ
<< ふぉおお日付変わらないうちに急... キミの瞳はいちまんボルト~地上... >>


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧