マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
今日はわりと好調・・?
どうもこんいちひあ、今日は昨日のSSから。

ログインしてすぐに座らせてちょっと目を離してたら隣に転生で血色が悪くなったさっちゃんが居ました。

さらにミラミラさんとしぇさんがやってきて・・・
d0041815_514496.jpg



銀へ。
d0041815_5242955.jpg



夜というより朝かもしれない時間なのに更に増えました。
d0041815_5233424.jpg




はいそしてここから日付は今日です。

エリンに帰ってあびあびさんにラビ下級を貰ってラビ下級へ行ったよ。

ラゴをこうやるのは楽しいけど殴ると画面が一瞬止まるよ。
d0041815_5255526.jpg



なんか調子よく死なないでさっきゅんまで来れた・・!
d0041815_5262535.jpg



ドロップはありませんでした、宝箱はファルコンでした・・!


でもまふが沢山出たのであの世の分も一緒に処理。うままー
d0041815_5275431.jpg



でも染色失敗しすぎて手持ちじゃ足りなくて6個くらい買っちゃったからあんまりお金は増えてないです。

染色後はこんなかんじ
d0041815_528341.jpg
[PR]
by burntsienna | 2005-06-22 06:02 | マビノギ
<< バトントワリング ふぉおお日付変わらないうちに急... >>


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧