マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
バトントワリング
こんにちわ。

今コンフェデ杯やってますね、対ブラジル。
ブラジルとか強いし勝てないよね・・!勝てたら奇跡っ!

さてさて、いつのまにやらバトンとかっていうのが回ってきてました。2本も。

なんか友達同士で回しあっちゃってもう渡す人いないんだけどとりあえず答えるだけ答えるよ!

てゅかアンカーだね。アンカー。


まずミュージックバトン
でも音楽とかあんまりくわしくない(駄

☆コンピューターに入っている音楽ファイルの量は?
 ・たぶん1.6ギガくらいです。少ないほうだね

☆今聴いている曲は?
 ・聴いてません!いちおう横目でコンフェデ杯みてるしね。

☆最後に買ったCDは?
 ・The Fifth Elementのサントラ(輸入版)BjorkのSelma Songs。両方とも中古で買いました。てゅか買ったの結構前・・!

☆よく聴く、または思い入れのある曲
 ・Sionさんのぶるうむうん。っていうかSionさんの曲いろいろ大好きヽ(゚∀゚)ノ
 ・BjorkさんのI've Seen It All。とっても明るくて悲しい歌。
 ・We are The WORLD。メイキングを見て泣きました。
 ・怪獣のバラード。歌ってると泣きそうになっちゃいますよね~
 ・三浦洸一さんの踊り子。おじいちゃんの曲。



続いてゲームバトン
これも古いのしか知らないよ

☆コンピューターに入っているゲームファイルの量は?
 ・4ギガくらいっぽいですラグナロクバトルオフラインが重たたた

☆現在進行形のテレビゲーム
 ・ありません!

☆最後に買ったテレビゲーム
 ・たしかサガフロンティア(ぇ

☆よくプレイする、または思い入れのあるゲーム5つ

多分テレビゲームのことだよね?

 ・サガフロンティア。アセルス様ゲーム。
 ・SaGa2。なんか小学校のころにやってました。曲がズルい。
 ・女神転生デビルサマナー。カーサ乾でめちゃめちゃ迷うゲーム
 ・サモンナイト2。まぁいろいろと・・ね。
 ・タクティクスオウガ。デニムが32歳とかになってうわぁ
[PR]
by burntsienna | 2005-06-23 04:53 | リストカット*ペッパーフリル
<< メロンパン 今日はわりと好調・・? >>


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧