人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
ずっとマビ日記サボっててごめんね!
というわけで先週の様子から・・・

あの世はなんか人いっぱいでした・ω・
ずっとマビ日記サボっててごめんね!_d0041815_144397.jpg



フィクさんに手伝ってもらって服を出すためすごくゾンビオンライン
ずっとマビ日記サボっててごめんね!_d0041815_151550.jpg


お金でインベントリがあふれてエリン帰りになりましたとさっ



★はいここから今週



時間がお昼だったから誰も居なくてソロでバリ黒へ~
ずっとマビ日記サボっててごめんね!_d0041815_16732.jpg


珍しくノーミスだったよ!ヽ(゚∀゚)ノ


そして夜にログインしたらなんかいろいろあったんですけど
とりあえずフィクさんから7×5のアイテムカバンを3個もらいました!ひゃっほー


そのあとかっちゃんしぇちゃんミラミラさんと銀と赤?に
ずっとマビ日記サボっててごめんね!_d0041815_141353.jpg




そのあと・・・



ずっとマビ日記サボっててごめんね!_d0041815_171372.jpg



はい、画像の中に字を書いたらなんだか文章がヘンですが(駄
ピュアグレースですよピュアグレース
やっぱこれいい!

あとみんなの意見を尊重して眠い目復活!


そして転生したあとはゾンビHugeで21k出たり
ずっとマビ日記サボっててごめんね!_d0041815_182215.jpg



微妙にライカンからBig出たりしましたとさっ
ずっとマビ日記サボっててごめんね!_d0041815_183662.jpg
by burntsienna | 2005-07-04 03:00 | マビノギ
<< 今日いろいろ買いすぎて貯金が1... (´、ら)新しい顔文字だよゝ゚... >>