マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
今日は久しぶりに黒玉いきました!
どうもこんばんわ

先日のパッチでいろいろと変更がありましたね

鉱石の大きさが3×3マスから2×2マスにダイエットしていたので
ちょっと掘ってみることにしました。

d0041815_3192169.jpg


掘れるだけ掘ったら戻ろうと思っていたのですが、
なんとクリアするまで掘りつくせました!こ、これすごいね!

あとオーガ戦士からラビ下級とキア下級でたし結構便利かも・・!


そしてついに、プレビュー機能がつきました。露店でもOKです、試着できちゃいます。

d0041815_3181914.jpg






しかしこの機能には重大な欠点がー!


試着するためのプレビューボタンって

購入ボタンの隣にあるんですよ。


つまり・・・


こういう悲劇が・・ね

d0041815_3184778.jpg





ローズプレートアーマー誤爆購入~♪


うっわああああああああ!!!!

はぁ・・・

その後、このローズプレートアーマーは露店で売られましたとさっ

63万円で買っちゃって30万円で売れたから33万円の大赤字!

はぁ~・・しばらく節約生活しようかな・ω・








気を取り直して今週のあの世~

夜にログインしたらロビーにフィクさんがいてなんかへんなの持ってました



とりあえずジャンケンしてみました。

d0041815_3201295.jpg



なんだかすごいシュール




そしてそのときに気がついたんですが、

うちの子、魔法唱えると人が変わっちゃうんです


d0041815_320391.jpg


うはこわい、なんだろうこれ





おまけ

 今日は21kでました!ありがとう!

d0041815_321113.jpg
[PR]
by burntsienna | 2005-07-10 03:52 | マビノギ
<< 氷付けになるがいい! 今日いろいろ買いすぎて貯金が1... >>


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧