マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
摘出手術って言えない
こんにちわ!今日も暑いですねー
すごい布団干し日和ですよ・ω・

さて、マビノギですが。

ちょっと前にみんなで図書館の幽霊に会いにいきました。


スチュアートにパンを食べさせて食べさせて~・・


でた!

d0041815_15115272.jpg




説明のとおり、これをもって深夜の図書館にいくとー・・





幽霊たちに会え・・って

うわあああああああ!!
d0041815_15122188.jpg





っちょ・・めちゃめちゃ強いんですけど・・異常に硬いしダメ通らないし・・



ってファイアボールされたし

超越取れちゃったし!!
1500くらいダメージでたよ!

d0041815_15124529.jpg





あ、むこうにも落ちたw

d0041815_15125958.jpg



ここの敵の感想は、

ゴースト・・硬い、攻撃力強い、ファイアボールムリ
クローカー・・硬い、LB強い
ホローナイト・・硬いだけ。スキルしてこないみたい

っていう感じです・ω・



はい、そして水曜日になってすぐ、転生しました~
d0041815_15131647.jpg






ちびっこに。
d0041815_15133147.jpg




久しぶりにちびっこになったけどスタミナとかすごい少ない!
これは大変だー



転生した次の日の夕方ごろにシモンがこんな配色のアイドルリボンを売ってました。

ぷれびゅ
d0041815_1514890.jpg



すごくいいけどアイドルリボンは買わない!
お金に余裕なんてない!

ケチって言うな!


その次の日の朝方にG2クリアしました!

パラディンきもーい
d0041815_15135764.jpg





やっぱ服だよね、今はこんな感じです。
赤くしようとして失敗しました。

d0041815_1517017.jpg






あとしゃこさんにワンドのSSを貼ってって言われたのので沢山貼っておきます・ω・

d0041815_17162367.jpg


[PR]
by burntsienna | 2005-07-28 17:51 | マビノギ
<< ジェームスはBLっぽい G2 >>


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧