マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
ジェームスはBLっぽい
どうもこんばんわ!今日は偉いから更新しちゃいます。交信しちゃいます。コリン星と。


はいではこちらをご覧ください。


d0041815_2252247.jpg







・・でっかくないですか!?




そうでもないですか!?でもでっかいと思うんですよ!えぇ




ではこちらもご覧ください。

d0041815_2241141.jpg





・・座ってませんか!?




そうは見えないですか!?でも座ってると思うんですよ。これはちょっとした心霊ですよ。






d0041815_223402.jpg




ボス部屋にふらふら歩いている帽子が居ました。
っていうのは冗談で、ボスが落とした帽子(ギルモアが売ってるけど)をかぶらせてもらっただけでした・ω・

・・この帽子でっかすぎ。10歳だからだけどね!





あ、あと最近カウンターが6になりましたー

d0041815_226934.jpg



9で止めておいてそのぶんのAPを他に使ったほうが良いんだけどそのへんはこだわり?で!


紡織も少し進んで今Bランクですー
安い革募集中~

d0041815_22829100.jpg







~はいここからおめでたい画像~

宝箱9個全部開いたSS
d0041815_2311462.jpg



Lvアップと21kヒュージが同時にきたーのSS
d0041815_2313255.jpg


[PR]
by burntsienna | 2005-08-04 02:50 | マビノギ
<< イヌワラビー 摘出手術って言えない >>


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧