マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
負荷テスター
はい、どうもこんにちは!

今日(昨日)からエミルクロニクルオンラインの負荷テストが始まったので参加してみました・ω・



さぁ、エミルクロニクルの世界へ~


ログイン画面は公式のあれの使いまわしでした

d0041815_1330486.jpg





そしてキャラ作成

選ぶのは 髪型、髪色、顔、性別、種族 だったかな~?

顔の種類多いけどあまり違いがわからないのが多々

とりあえずシャーマンになろう!って思ったので魔法向けのタイタニアにしてみました~

d0041815_13312795.jpg





エミルクロニクルの世界・・・混んでます



とくにダウンタウンの酒場とか・ω・

d0041815_1331152.jpg






はいっ!そのあとはー

クエストやって

Lv上げて

とりあえず東軍騎士団入って

シャーマンに転職して

Lv上げたりして

でんその転職手伝ったりして
d0041815_13313965.jpg



Lv上げて

いまLv13の90%です~
d0041815_13315186.jpg



とりあえずいろいろ装備できるアイテムが増える15までがんばろう・ω・)=3
[PR]
by burntsienna | 2005-08-11 13:45 | エミルクロニクル
<< フツカメ イヌワラビー >>


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧