マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
SSたまーるSSたまーる
なんだかマビノギがすごいことになってますね!すごいロールバックの嵐!


でもうちはここ数日エミルクロニクルばっかやっていたので平気ヽ(゚∀゚)ノ




はい!


というわけで、エミルクロニクルのここ数日をダイジェスト?で



初めて北D3Fに行ったので記念撮影
d0041815_20165732.jpg


タタラベ作ってみたり
d0041815_2017892.jpg


キャノッチェ作ってみたり
d0041815_20172096.jpg


初めてふんどしマン見たり
d0041815_20172945.jpg


ボスっぽいかとおもったら以外と普通に倒せたからそのPTで5・6回たおしたり
d0041815_20174183.jpg


初めてのテントで便利さにビックリしたり
d0041815_20175290.jpg


いずなさんにばったり会ったり
d0041815_20235740.jpg


Lv20になったり
d0041815_20181623.jpg


埋まったり
d0041815_20183084.jpg


埋まったり
d0041815_20183923.jpg


タイツ教に遭遇したり
d0041815_20184823.jpg


今日のLv27になってタンクトップ装備してみたりしました!
d0041815_202052.jpg



ラブラブフリルのSSとりわすれたけど普通のフリルの色違いだからいいよね!
[PR]
by burntsienna | 2005-08-16 20:27 | エミルクロニクル
<< 2次ベータ最終日~ フツカメ >>


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧