人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
2次ベータ最終日~
タイトル通り、今日はエミルクロニクルオンライン2次ベータ最終日でした~


でも最初は昨日のSSを貼り・ω・


あったかコート買ってみました!防御高い!
これ装備すると白熊からのダメージも12前後くらいに!
でも耐久低い!3!低すぎ!
2次ベータ最終日~_d0041815_3201715.jpg



こっちはエアリートップスです。
白いのが胸のところについてるおかげでアクセが・・!
2次ベータ最終日~_d0041815_3202797.jpg



ローファーも買ったのでようやくジーンズ解禁!
2次ベータ最終日~_d0041815_3204916.jpg




はい、そして北Dに行ってみました。デス弱くなってましたー・ω・)=3

新発見した壁撃ち(?
これでノーダメージで倒せましたよヽ(゚∀゚)ノ
2次ベータ最終日~_d0041815_320367.jpg





そして最終日。


ひーちゃんのテントに集まる人々

あ、これもう15分前のSSですね!
でも実際は1時間半くらい前からテントの中でした・ω・
2次ベータ最終日~_d0041815_320584.jpg



あと10分くらいで人が集まりだしてー・・
2次ベータ最終日~_d0041815_321960.jpg





こんな状態に!なんか30人くらい居たらしいです

2次ベータ最終日~_d0041815_3211822.jpg





手を振ってさようならー
2次ベータ最終日~_d0041815_3212683.jpg





おつかれさま!

2次ベータ最終日~_d0041815_3213986.jpg






そして19日からオープンベータが始まります(近


ルピナスでやるよー!


3キャラの職業何にしようかなーって思っていろいろ見てたらタタラベファンサイトを発見!

こんなサイト見たらタタラベ作りたくなっちゃうよ!

どうしようかなぁ・・

 シャーマン
 ウァテス
 ファーマー

にしようと思ってたけど、タタラベもいいかなぁ・・
でもマーチャントもなんかよさげなんだよねー・ω・
by burntsienna | 2005-08-18 03:38 | エミルクロニクル
<< おひさしぶりー!! SSたまーるSSたまーる >>