マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
ヒトフクロウかわいいよヒトフクロウ

おひさしーぶりーですねー♪

 こんにちは!昼間はまだまだ暑いですね!

 なんかまだECOです、こんにちは!


 こんにちは!


 とりあえずとれたSSのなかでよさそうな?のを貼りますよ!




 すこし強そうなクマー!

d0041815_2046843.jpg




 むりそう

d0041815_20463857.jpg




 一網打尽

d0041815_20464696.jpg

d0041815_20455141.jpg



 はい、こんな感じのECOライフです・ω・

☆近況☆

シャーマンLv28
 20あたりからマリオネクエばっかりで成長しました!
 だってシャーマンなかなかひろわれないし・ω・`
 最近西Dに初めて行って結構おいしくてよかったね、うん

ウァテスLv19
 友達の低Lvキャラの支援とあとはクエだけしかしてませんっ

マーチャントLv20
 微妙にLvが高いんですが、最近は動いてませんっ



☆最近きづいたこと☆

1.Lvがあがってくると武器や盾が高くなる
2.なので武器と盾に憑依落ちさせる
3.憑依は3人までだけどこの時点で2人
4.回復は必要なのでウァテスさんを憑依させて満員

つまり、高いLvになると前衛+ウァテさんのペア狩りが多いってことなんだよ!

な ん だ っ て ー !

なんだってー!

ナンダッテー…




とりあえずマリオネクエの木の種買ってて資金難だからレプリカ黒狼(下のSSの右手の)売っちゃおうかなぁ…っていうかセレブ紹介状売れて…っ!

d0041815_2046130.jpg

[PR]
by burntsienna | 2005-09-19 21:40 | エミルクロニクル
<< 最近のマイブームは葉山ゆらさん 生まれた曜日は火曜日、守護色は... >>


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧