マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
墨染の袖
結局昨日は帰ってきてすぐにオヤスミしちゃったり
っていうか昨日いろいろあったよ。
占いカウントダウンで1位だったり、そのあとコンビニでおつりが444円だったり。
電車待ったり、電車遅れたり、電車発車しなかったりしたよ。
おかげで研修に遅れそうに!
あと研修終ったあとコンビニで740円だったから1040円出したらおつりが340円きたよ。


今日はこれから学校さっ!


ECOのSaga1きてからSSはってなさそうだからはりはり

d0041815_711415.jpg


シアター!!
ピンクリボンはソロで頑張って666クエやってげっと!ソロとかつらいだけで意味ない!!
[PR]
by burntsienna | 2005-10-19 07:23 | リストカット*ペッパーフリル
<< わかりませんがわかりません とれいりあんりみてっど >>


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧