マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
オウムマンオンライン
d0041815_18414895.jpg


オウムやインコや九官鳥が人の言葉を喋るのは、人の言葉をマネすることで人とコミュニケーションを取ってるつもりなってるんだってー
ニュースでやってた!


こんにちは!
2日くらい前にテイルズウィーバーはじめてみました!
実はフリフオンラインもちょっとやってたんだけどそれはおいておいて。

キャラはイスピン、何をかぶるにときにもベレー帽つけたままのイスピン・ω・`


d0041815_1842171.jpg


この顔怖いですよね!




d0041815_18421143.jpg


昨日リュンさんに手伝ってもらって白イスピン?になりました!
これでヘルムがあんまり浮かなくなった・・きがする


これも
d0041815_18421998.jpg

リュンさんに倒してもらってチャプター1クリア!

カンシャカンシャカンシャ!
[PR]
by burntsienna | 2005-10-24 19:17 | テイルズウィーバー
<< フンボルトペンギン わかりませんがわかりません >>


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧