マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
フンボルトペンギン
d0041815_19103656.jpg



・・・なにこの放火ゲーム
え、あ、まぁ殴ると刀が削れちゃう強さだったからしょうがないんだけどね!(弱
それにしても火のダメージってひくーいなんかモンスターのHPバーがへってかなーい・ω・`




はい!それはおいておいて。
チャプター2をクリアしましたよ~!

たぶん4日くらい前だけど!


d0041815_19104537.jpg


ソロですすめられるイベントじゃないからろどさんと一緒にヽ(゚∀゚)ノマキシミーン


そしてボス!

ろどさんが選択ミスしたからソロ!

d0041815_19105196.jpg


そんなに強くないからHPがすごい減ってったけど、ずっと殴ってるだけで倒せました!




あ、あとフィールドにこんなのが居たから殴ってみたらすごい強くてびっくり!

d0041815_19105882.jpg


ポーション15個くらい使って勝利~ってゅかかめより強かった・・!
[PR]
by burntsienna | 2005-10-31 11:39 | テイルズウィーバー
<< ぎゃぼー! オウムマンオンライン >>


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧