マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
今日はSS多くてちょっと疲れたよ!
こんいちは、もっちゃり放置してました・ω・`
別に何も無かったわけじゃないんです、いろいろあって更新できなかったんです。

主にやる気の問題(;・`ω・)

さて、とりあえずマビノギです、こればっかですけど!

土曜なのでティルナノイにいきました。
友達の協力を得てかけらあつめ~
d0041815_4262728.jpg


クエ完了。
緑の人がかけらを2つくれたのですぐに4つたまりました、ありがとう!
d0041815_4274096.jpg


そして黒玉投下~
d0041815_42874.jpg




d0041815_4282820.jpg

ざんねんながら1回目は失敗でした(´ー`;)


d0041815_4293497.jpg

また協力してもらってかけらをあつめ、
今度はこのメンバーで黒玉へ

SSは割愛しますがクリアしました!


今度はさっき黒玉1回目失敗したメンバーで女神Dへ!
d0041815_4345964.jpg








はいおつかれさま

というわけでG1クエ無事にクリアできました!ありがとうありがとう!

SSはネタバレを嫌う某ダンちゃんのために張りません!



d0041815_4205985.jpg




カムガン君かわいい
d0041815_4193078.jpg


あにょの店、このくらい離れてもまだ平気
d0041815_4224220.jpg


かわいいぬいぐるみが釣れました。
d0041815_4231827.jpg


おすわり
d0041815_4233883.jpg


人気の緑
d0041815_4352179.jpg

[PR]
by burntsienna | 2005-06-06 04:49 | マビノギ
<< 見上げると美しく、見下ろすと無... とんでけコブラ! >>


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧