マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
見上げると美しく、見下ろすと無様な世界
d0041815_3382818.jpg

こんにちは!
今日はアルバンエイレル(生産日)ですね。

というわけで。もふもふに勤しんでおりました。

なんとか94.90まで上がったので
来月中くらいにはランクCに出来そうです!


遅いって?きにしちゃダメだ! Don’t Worry!!




もふもふしているとさいぞーさんからメッセが、内容は

「あの世に連れてって!」

というちょっと危ないものでした(?
それをいなしつつしばらくもふもふ…

ダンバートンで機織カタカタ…  ピコーン! タル2に紗子さんが接続しました。

紗子さんきた!ということで、さっそくPTを組んで、ダンさんの羽でアルベイへ

最初ダンさんの女神Dに付き合いましたが。全滅したのでメンバー入れ替えで居残りに。


ヒマだったのでしゃこさんと赤へ、そしてすぐ全滅

d0041815_3385673.jpg


見てくださいこの悲しい情景

d0041815_339222.jpg




というわけで気を取り直してアルベイ通常いきました、
これはちゃんとクリアできたよ!


そして次にアルベイ青へ

d0041815_339362.jpg

4択を叩く叩く

d0041815_3395193.jpg

ライカンもウィンドミルで倒してクリアー


まぁこんな感じでしたとさっ
[PR]
by burntsienna | 2005-06-07 11:49 | マビノギ
<< セロテープの謎 今日はSS多くてちょっと疲れたよ! >>


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧