人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
でかエレメンタル石かわいすぎる
でかエレメンタル石かわいすぎる_d0041815_84854.jpg
友達からコレスシーフスーツを借りてみました!


どうでしょうか…っ!?


なんだか旅の芸人って感じがしますけどそれはそれでいいかも!

買うとしたら色はこれより黒っぽくするよていなんですが!


まぁとりあえず買ってみようって感じです、はい。




でかエレメンタル石かわいすぎる_d0041815_85253.jpg
 実は土曜日からみんなであの世いってたんですよ。
自分のG1はもうクリアしてるから他の人の手伝いとか。あと用は無いけど赤Dでまふうまうまとか、銀Dで経験値うまうましてました。

 アルベイ祭壇にログインしたらお手伝い募集している人がいたのでためしに入ってみて、いろいろ色玉Dへいったんですけど。なんと!

 あにょさん強いって言われましたよ!どびっくり!

 あの世に行っていたのは1日だけですが、持ち物が一杯になってしまったのでエリンに帰ることに。。


 あの世から帰ってみるとなんかダンバ銀行で正座している男の人がいました。→


 …緑の人でした。

 ちょっとかわいいね(ぇ


でかエレメンタル石かわいすぎる_d0041815_853865.jpg
 あ、あとあの世に居たの土曜日の22時ごろから日曜日の夕方までだけだったんですが。まふがたくさんでました。

 スケルトン20 レッドスケルトン30 メタルスケルトン20
 ミミックは多分2・3枚くらい

 …ちょっと出すぎ!?



あ、あとメガエレメンタル石を3種類集めてみました。
でかエレメンタル石かわいすぎる_d0041815_8203650.jpg


実はでっかくて結構かわいいんですよね~

やっぱアイスが一番かわいいかな~
by burntsienna | 2005-06-13 08:25 | マビノギ
<< キミの瞳はいちまんボルト~地上... デザインいじり >>