マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
(´、ら)新しい顔文字だよゝ゚ )、 ><
(´え っていう顔文字を思いつきました。

はい、見かたがわからないですね。

どう見るのかは各自、宿題です(ぇ


説明するのにどうしたらいいのかわからないわけではあります。
[PR]
by burntsienna | 2005-06-28 09:35 | リストカット*ペッパーフリル
願わくばあなたに恋してほしい
100年の恋も冷めるわ(挨拶

最近、三原ミツカズさんの死化粧師っていうマンガの2巻と3巻を買いました。
エンバーマーのお話しなんだけど。結構おもしろいですよ~
泣けます泣けます。

・・・

はい、耽美マンガですが。ごめんなさいごめんなさい


↓ここから先はちょっと刺激がつよいですので覚悟をしてから

ドウゾ
[PR]
by burntsienna | 2005-06-28 02:39 | リストカット*ペッパーフリル
メロンパン
こんにちわ!

友達においしいって教えてもらったのでドミニクドゥーセのメロンパンを買ってみました。2日前にですが。



こ、これおいしいよ!


じつはメロンパンとかってあんまり好きじゃなかったんですが。ドミニクドゥーセのメロンパンはとっても甘くておいしかった!
おいしかったからって次の日にもドミニクドゥーセでメロンカスター買って食べちゃったよ。カロリー高そう・ω・`
[PR]
by burntsienna | 2005-06-25 00:52 | リストカット*ペッパーフリル
バトントワリング
こんにちわ。

今コンフェデ杯やってますね、対ブラジル。
ブラジルとか強いし勝てないよね・・!勝てたら奇跡っ!

さてさて、いつのまにやらバトンとかっていうのが回ってきてました。2本も。

なんか友達同士で回しあっちゃってもう渡す人いないんだけどとりあえず答えるだけ答えるよ!

てゅかアンカーだね。アンカー。


まずミュージックバトン
でも音楽とかあんまりくわしくない(駄

☆コンピューターに入っている音楽ファイルの量は?
 ・たぶん1.6ギガくらいです。少ないほうだね

☆今聴いている曲は?
 ・聴いてません!いちおう横目でコンフェデ杯みてるしね。

☆最後に買ったCDは?
 ・The Fifth Elementのサントラ(輸入版)BjorkのSelma Songs。両方とも中古で買いました。てゅか買ったの結構前・・!

☆よく聴く、または思い入れのある曲
 ・Sionさんのぶるうむうん。っていうかSionさんの曲いろいろ大好きヽ(゚∀゚)ノ
 ・BjorkさんのI've Seen It All。とっても明るくて悲しい歌。
 ・We are The WORLD。メイキングを見て泣きました。
 ・怪獣のバラード。歌ってると泣きそうになっちゃいますよね~
 ・三浦洸一さんの踊り子。おじいちゃんの曲。



続いてゲームバトン
これも古いのしか知らないよ

☆コンピューターに入っているゲームファイルの量は?
 ・4ギガくらいっぽいですラグナロクバトルオフラインが重たたた

☆現在進行形のテレビゲーム
 ・ありません!

☆最後に買ったテレビゲーム
 ・たしかサガフロンティア(ぇ

☆よくプレイする、または思い入れのあるゲーム5つ

多分テレビゲームのことだよね?

 ・サガフロンティア。アセルス様ゲーム。
 ・SaGa2。なんか小学校のころにやってました。曲がズルい。
 ・女神転生デビルサマナー。カーサ乾でめちゃめちゃ迷うゲーム
 ・サモンナイト2。まぁいろいろと・・ね。
 ・タクティクスオウガ。デニムが32歳とかになってうわぁ
[PR]
by burntsienna | 2005-06-23 04:53 | リストカット*ペッパーフリル
今日はわりと好調・・?
どうもこんいちひあ、今日は昨日のSSから。

ログインしてすぐに座らせてちょっと目を離してたら隣に転生で血色が悪くなったさっちゃんが居ました。

さらにミラミラさんとしぇさんがやってきて・・・
d0041815_514496.jpg



銀へ。
d0041815_5242955.jpg



夜というより朝かもしれない時間なのに更に増えました。
d0041815_5233424.jpg




はいそしてここから日付は今日です。

エリンに帰ってあびあびさんにラビ下級を貰ってラビ下級へ行ったよ。

ラゴをこうやるのは楽しいけど殴ると画面が一瞬止まるよ。
d0041815_5255526.jpg



なんか調子よく死なないでさっきゅんまで来れた・・!
d0041815_5262535.jpg



ドロップはありませんでした、宝箱はファルコンでした・・!


でもまふが沢山出たのであの世の分も一緒に処理。うままー
d0041815_5275431.jpg



でも染色失敗しすぎて手持ちじゃ足りなくて6個くらい買っちゃったからあんまりお金は増えてないです。

染色後はこんなかんじ
d0041815_528341.jpg
[PR]
by burntsienna | 2005-06-22 06:02 | マビノギ
ふぉおお日付変わらないうちに急いで更新!
今日は1枚だけ!

朝、学校に行く前に東京を釣り放置させようってことでログイン(6時くらい

d0041815_23521861.jpg



なんか早朝からいっぱい居る・・!

ちょっとみんながんばりすぎ


ちなみに釣りの結果でめぼしいものはマナハーブが1個だけでした・ω・`
[PR]
by burntsienna | 2005-06-20 23:57 | マビノギ
更新しないとSSがたまってたまって
こんにちは!
何日か更新してないとSSがたまってしょうがないですね!

というわけで、今日はたくさんSSありますよ~


まずはソロDのモンスター軍団SSから・ω・

らごらごらごらご
d0041815_20422753.jpg


らごらごらご
d0041815_2043229.jpg

この狩りかた最近覚えたよ!
d0041815_20434897.jpg


こっちも凍結狩り~
スマできて便利だね!
d0041815_20441336.jpg



はい続いては昨日あたりのSSだよ~


なんかネリス前にいったらヘンな人たちがいました。
よく見たらよく見かける人たちでした。
d0041815_23314649.jpg


ちょうど土曜日になってたのでみんなであの世へ!


な、なにこれ?!

d0041815_23324055.jpg





ま、まぁ上のSSは説明しづらいのでおいておいて。

まだバインドしてないキャラが2人いたのでゾンビで大はっする
d0041815_23481871.jpg


っちょ・・・
あつめすぎ



おわったあとかけらを集めるため8人PTでアルベイ緑へ
d0041815_23382154.jpg




なんかすごく早くクリアしました。
SSほとんどとってないくらいに!
d0041815_23385052.jpg




そのあとは黒玉Dへ久しぶりにいきました!暗いよ!
d0041815_2337597.jpg



大丈夫かなーってちょっと心配したけどクリアーできましたとさっ
d0041815_23373436.jpg





おまけ?

最近上級になった衣料品アルバイトをしていたらなんと。
水銀燈さんがダッシュしてきました!(そう見えるだけ
d0041815_2351091.jpg


えっと確かコレスシーフスーツを買うかもしれないからってことで
また衣装チェンジしました!ちょっとウキウキしたのはナイショだっ
d0041815_2351344.jpg




帽子も交換~
てゅかこの服装でわりと長く居たんだけど水銀燈さんがうしろむいてるときのSSが1枚あっただけだったよ!(駄
d0041815_2352670.jpg





さらに・・・
d0041815_23522949.jpg


やった!緑ローブだ!
d0041815_23525485.jpg
[PR]
by burntsienna | 2005-06-19 04:45 | マビノギ
キミの瞳はいちまんボルト~地上に降りた最後の天使~♪
ハーイこーにーちーわーー!!!!

どうも、疲れてるわけじゃないです。疲れてるけど。

水曜日はマビのメインキャラの誕生日というわけで、転生だー!

d0041815_3394065.jpg



大変身!

あ、はいコレスシーフスーツ買いました。染色失敗しました。

でもそれなりな配色だったから着てます・ω・



あと何気に綺麗だなーっておもって撮ったSS

d0041815_340215.jpg



どうでしょう、どうでしょう
[PR]
by burntsienna | 2005-06-15 03:54 | マビノギ
でかエレメンタル石かわいすぎる
d0041815_84854.jpg
友達からコレスシーフスーツを借りてみました!


どうでしょうか…っ!?


なんだか旅の芸人って感じがしますけどそれはそれでいいかも!

買うとしたら色はこれより黒っぽくするよていなんですが!


まぁとりあえず買ってみようって感じです、はい。




d0041815_85253.jpg
 実は土曜日からみんなであの世いってたんですよ。
自分のG1はもうクリアしてるから他の人の手伝いとか。あと用は無いけど赤Dでまふうまうまとか、銀Dで経験値うまうましてました。

 アルベイ祭壇にログインしたらお手伝い募集している人がいたのでためしに入ってみて、いろいろ色玉Dへいったんですけど。なんと!

 あにょさん強いって言われましたよ!どびっくり!

 あの世に行っていたのは1日だけですが、持ち物が一杯になってしまったのでエリンに帰ることに。。


 あの世から帰ってみるとなんかダンバ銀行で正座している男の人がいました。→


 …緑の人でした。

 ちょっとかわいいね(ぇ


d0041815_853865.jpg
 あ、あとあの世に居たの土曜日の22時ごろから日曜日の夕方までだけだったんですが。まふがたくさんでました。

 スケルトン20 レッドスケルトン30 メタルスケルトン20
 ミミックは多分2・3枚くらい

 …ちょっと出すぎ!?



あ、あとメガエレメンタル石を3種類集めてみました。
d0041815_8203650.jpg


実はでっかくて結構かわいいんですよね~

やっぱアイスが一番かわいいかな~
[PR]
by burntsienna | 2005-06-13 08:25 | マビノギ
デザインいじり
チマチマとデザインを変えてみました(・`ω・)といってもほぼテンプレのままですが(駄

まだもうちょっと変えてみよう、そうしよう

あと上に書いてありますけど、ことり文字ふぉんと推奨

通常フォントでも大丈夫だけどね!


│┌┐┘└├┬┤┴┼ ━ ┃┏
 
┓ ┛ ┣ ┗ ┳┫ ┻╋ ┠┯

┨┷┿┝┰┥┸╂ ─


もっはもっは
[PR]
by burntsienna | 2005-06-12 19:26 | リストカット*ペッパーフリル


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧