マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
今までもこれからも
d0041815_537406.jpgちょっとイメチェンしてみましたこんにちわ!

でもちょっと(パンツみえるし)イマイチなので
次に狙うはコレスシーフスーツ!かなぁ

剣士学校もいいかなって思ったけどちょっと髪型的にキツいかなーとか
っていうかこの髪型でコレスシーフ大丈夫かな…?

まぁ買ってから考えよう(;・`ω・)

転生しちゃえば髪型かえられるし、ね。



d0041815_536407.jpg
はいそして、OuiOuiさんの演奏会にいってきました!

いやぁすごいですね!
リレー式演奏とか初めてみました!感動した!
なんていうか、音楽系スキルとか取りたくなっちゃったね!

曲とか作れないけどね!(駄

あとどさくさにまぎれて「カメリヤ様かっこいい!」って叫んでおきました。してやったり。




ちなみにイベントの様子はこんな感じでした↓
d0041815_5365620.jpg




あとネタででかファイア石作ったんですよ、でかファイア石。







d0041815_5371311.jpg


すごいでっかい

ちょっとかわいい
[PR]
by burntsienna | 2005-06-12 05:50 | マビノギ
セロテープの謎
なるほどなっとく!

http://blog.livedoor.jp/goldenbrain/archives/19064275.html
[PR]
by burntsienna | 2005-06-10 19:30 | リストカット*ペッパーフリル
見上げると美しく、見下ろすと無様な世界
d0041815_3382818.jpg

こんにちは!
今日はアルバンエイレル(生産日)ですね。

というわけで。もふもふに勤しんでおりました。

なんとか94.90まで上がったので
来月中くらいにはランクCに出来そうです!


遅いって?きにしちゃダメだ! Don’t Worry!!




もふもふしているとさいぞーさんからメッセが、内容は

「あの世に連れてって!」

というちょっと危ないものでした(?
それをいなしつつしばらくもふもふ…

ダンバートンで機織カタカタ…  ピコーン! タル2に紗子さんが接続しました。

紗子さんきた!ということで、さっそくPTを組んで、ダンさんの羽でアルベイへ

最初ダンさんの女神Dに付き合いましたが。全滅したのでメンバー入れ替えで居残りに。


ヒマだったのでしゃこさんと赤へ、そしてすぐ全滅

d0041815_3385673.jpg


見てくださいこの悲しい情景

d0041815_339222.jpg




というわけで気を取り直してアルベイ通常いきました、
これはちゃんとクリアできたよ!


そして次にアルベイ青へ

d0041815_339362.jpg

4択を叩く叩く

d0041815_3395193.jpg

ライカンもウィンドミルで倒してクリアー


まぁこんな感じでしたとさっ
[PR]
by burntsienna | 2005-06-07 11:49 | マビノギ
今日はSS多くてちょっと疲れたよ!
こんいちは、もっちゃり放置してました・ω・`
別に何も無かったわけじゃないんです、いろいろあって更新できなかったんです。

主にやる気の問題(;・`ω・)

さて、とりあえずマビノギです、こればっかですけど!

土曜なのでティルナノイにいきました。
友達の協力を得てかけらあつめ~
d0041815_4262728.jpg


クエ完了。
緑の人がかけらを2つくれたのですぐに4つたまりました、ありがとう!
d0041815_4274096.jpg


そして黒玉投下~
d0041815_42874.jpg




d0041815_4282820.jpg

ざんねんながら1回目は失敗でした(´ー`;)


d0041815_4293497.jpg

また協力してもらってかけらをあつめ、
今度はこのメンバーで黒玉へ

SSは割愛しますがクリアしました!


今度はさっき黒玉1回目失敗したメンバーで女神Dへ!
d0041815_4345964.jpg








はいおつかれさま

というわけでG1クエ無事にクリアできました!ありがとうありがとう!

SSはネタバレを嫌う某ダンちゃんのために張りません!

雑多なかんじのSSはこっちへ!
[PR]
by burntsienna | 2005-06-06 04:49 | マビノギ
とんでけコブラ!
d0041815_2541170.jpg


こんにちわ!

公式のユーザースクリーンショットに貼ったこのミステリースポットSSですが。
これだとどのくらい飛んでいるのかよくわかりませんね。

なので別のSSを。。

d0041815_2543643.jpg



実はこのくらい飛んじゃってます。


d0041815_2545121.jpg


上から見るともうこんなですよ?





あといつも思うんだけど
d0041815_255465.jpg

ログアウト時ポーズのスナップショットかわいいよね~
[PR]
by burntsienna | 2005-06-01 03:02 | マビノギ


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧