マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
摘出手術って言えない
こんにちわ!今日も暑いですねー
すごい布団干し日和ですよ・ω・

さて、マビノギですが。

ちょっと前にみんなで図書館の幽霊に会いにいきました。


スチュアートにパンを食べさせて食べさせて~・・


でた!

d0041815_15115272.jpg




説明のとおり、これをもって深夜の図書館にいくとー・・





幽霊たちに会え・・って

うわあああああああ!!
d0041815_15122188.jpg





っちょ・・めちゃめちゃ強いんですけど・・異常に硬いしダメ通らないし・・



ってファイアボールされたし

超越取れちゃったし!!
1500くらいダメージでたよ!

d0041815_15124529.jpg





あ、むこうにも落ちたw

d0041815_15125958.jpg



ここの敵の感想は、

ゴースト・・硬い、攻撃力強い、ファイアボールムリ
クローカー・・硬い、LB強い
ホローナイト・・硬いだけ。スキルしてこないみたい

っていう感じです・ω・



はい、そして水曜日になってすぐ、転生しました~
d0041815_15131647.jpg






ちびっこに。
d0041815_15133147.jpg




久しぶりにちびっこになったけどスタミナとかすごい少ない!
これは大変だー



転生した次の日の夕方ごろにシモンがこんな配色のアイドルリボンを売ってました。

ぷれびゅ
d0041815_1514890.jpg



すごくいいけどアイドルリボンは買わない!
お金に余裕なんてない!

ケチって言うな!


その次の日の朝方にG2クリアしました!

パラディンきもーい
d0041815_15135764.jpg





やっぱ服だよね、今はこんな感じです。
赤くしようとして失敗しました。

d0041815_1517017.jpg






あとしゃこさんにワンドのSSを貼ってって言われたのので沢山貼っておきます・ω・

d0041815_17162367.jpg


[PR]
by burntsienna | 2005-07-28 17:51 | マビノギ
G2
どうもこんにちは!

G2始まって初日でSSを140枚くらい撮っちゃったから更新するのがつらくて更新できませんでした!

しかも1回間違えて途中まで書いたの消しちゃったしー・ω・

停滞している間にもSSがどんどんたまっていってるんですが、とりあえず初日の分だけでもがんばって貼ります!

メンテ終了直後、ログインするとG2のムービーが流れました。
d0041815_18173259.jpg


この時点で石が割られてます。は、はやい



そして新天地イメンマハへ向けてダーッシュ


オスナサイルぅぅぅ
d0041815_1818531.jpg




門番発見!画像小さくてわからないけど!
d0041815_1819275.jpg




そしてついたあああああ!
d0041815_18195291.jpg



夜だから暗いけどなんかきれいだ!
d0041815_1820910.jpg




池?だ!
d0041815_18202353.jpg



ふぉー
d0041815_18203910.jpg



ふぉーー
d0041815_18205244.jpg




ちいさい
d0041815_1821947.jpg




ふぉーーー
d0041815_18212874.jpg




こっちも(駄
d0041815_18214537.jpg




MAPしたのほうに大聖堂があったので行ってみると
d0041815_1822738.jpg



なんかかわいい人がいました。11歳とかばりばりストライクゾーン!(ぇ
d0041815_1822396.jpg




展望台があったので上ってみるとこんな感じに!
望遠鏡はイメンマハのプロモーションムービーが流れて望遠鏡はケオ島が見えました。
d0041815_18225425.jpg





そしてかっちゃんがこのころルンダに行ってたみたいなのでひとりでコイルにいってみました!


見た目はフィアードの色違いですねー


ただスプライトがでますが。
d0041815_18232150.jpg



ナチュラルシールド?あるし、頻繁に使ってくる魔法すごい強いっていう強敵!
唯一の救いは普通の攻撃があまり強くないことかなー



そしてこれが個人的に強敵な透明インプです。
d0041815_18233360.jpg


名前以外は全く見えないし、Clrl押したときのオレンジ色のターゲットもでてきません。
っていうか沸いていきなり3匹に!!出されてLBされまくってすぐ死んだよ!


コイルから帰ったあと、ムーンゲートが噂のケオ島になったので行ってみました。


とってもむりでした。
d0041815_18235133.jpg




しばらく復活させてもらったり復活させたりしながら居ました。

疲れたので戻ってまたイメンマハをぐるぐる。。


気づかなかったけどお城があるじゃない!というわけで入る。


あ、なんか綺麗
d0041815_18241170.jpg


奥にはG2のストーリーででてくるお方がおられました。




ムンゲがティルコだったので変なネコを見に村長の家へ

うわ、浮いてる!
d0041815_18243888.jpg




なんかSS飛びますがG2も少し進めました。

ネタバレになるのであまりSSのせませんが。ボスがすごい悲壮感漂うゴブリンでした。
d0041815_18245495.jpg





G2ちょっとだけ進めたあとルンダへ!
d0041815_18263727.jpg




うわーなんかすごい
d0041815_1827019.jpg




入るとさらにうわあああ!青いよ!
d0041815_18272269.jpg




Dの中はこんな感じ。通路が広い!
d0041815_18274058.jpg




門はあけると下に降ります
d0041815_18282439.jpg




通路の下側こんなー
d0041815_18283823.jpg



ボスはこれ!よくわからないけど多分動きはゴーレムみたいなタイプ!
d0041815_18285366.jpg





そしてクリアしたあとみんなでルンダ上級へいくことに。



そのときしぇちゃんのキュートフリルがとってもかわいかったので・・


とっても染色失敗したキュートフリルを見せびらかしました(´ー`;
d0041815_18291617.jpg




いいなぁこれー
d0041815_1829329.jpg




ルンダ上級に出てくる敵はこんな感じ。敵はあんまり強くないんだけど、すごく長いDです。
d0041815_18301371.jpg




ボスは普通の色違いでした・・
d0041815_18302958.jpg




そのあとコイルへ今度はPTでりべーんじ!


ボスなんか気持ち悪いのがいる!あとでっかくてかわいいのが!
d0041815_18312667.jpg




あれ、ちょっと入ったらかわいいのにウィスプ語の!!!(魔法攻撃しますサイン)出されたよ。


っちょ・・準備できてないから逃げ・・

d0041815_18314584.jpg


えええええええええ!!!

っちょ、ファイアボールだよ!初めて見たよ!すごっ!



一旦前の部屋に戻って回復して、そのあとはファイアボールされることもなく、わりと普通に倒せたけど。びっくりしたー




コイルおわってイメンマハの街へ帰りました。

このとき初めてホームレスNPCに話しかけたらめっちゃ美形でした。
d0041815_18321495.jpg




イメンマハの広場にいるネイルは管楽器を売っているのでフルート買ってみました。
d0041815_183374.jpg


これ・・見た目はいいけど音がにごっててイマイチー・・



これがシャルーモ?すごい好きです。音がボエーボエーって感じでかわいい・ω・
d0041815_18332423.jpg




ぼえーぼえー
d0041815_18355970.jpg




ぼえー
d0041815_18361479.jpg




これで戦闘ポーズとるとワンドと同じなのでこんな感じに
d0041815_18362746.jpg





っは!



とりあえず言っておきました
d0041815_18363919.jpg





・・・あとがき・・・

なぜか雨降ってるSSがないですね!雨もすごいですよ!
あと今はG2どんどん進んじゃってミスリル高山まできてます・ω・
ファイアボールの本はあと9、10で完成~だけど10はかなりきついよね!
あと最近薬草学とポーション調合とって遊んでみたりしてます。
っていうか無駄にいろんなスキル取りすぎて料理と作曲以外の通常スキル全部Fランク以上ある・・
[PR]
by burntsienna | 2005-07-26 15:39 | マビノギ
The END
こんにちわ。

FF6クリアしましたよ~
なんとかG2始まる前にクリアできてよかったよかった

さぁ明日はG2&イメンマハ、楽しみですね!服とか服とかね!
さて今日のところはおやすみます・ω・
[PR]
by burntsienna | 2005-07-21 02:16 | リストカット*ペッパーフリル
氷付けになるがいい!
あ゙~つ~い゙で~す~ねーー!


こんにちは、またしばらく更新してなかったわけですが。
その間に何があったかというとですねー






d0041815_1282475.jpg






おっと(何




はい、えーとまずテスト期間だったのでテストがありましたね。普通ですね。

そしてテストが終ったのでFF6やってました。というかまだ進行形・ω・

今は世界崩壊後で仲間集めの最中~


前やったときは最後のほうだったのにデータ消えちゃったから今回は絶対クリアするよ!
[PR]
by burntsienna | 2005-07-16 15:59 | リストカット*ペッパーフリル
今日は久しぶりに黒玉いきました!
どうもこんばんわ

先日のパッチでいろいろと変更がありましたね

鉱石の大きさが3×3マスから2×2マスにダイエットしていたので
ちょっと掘ってみることにしました。

d0041815_3192169.jpg


掘れるだけ掘ったら戻ろうと思っていたのですが、
なんとクリアするまで掘りつくせました!こ、これすごいね!

あとオーガ戦士からラビ下級とキア下級でたし結構便利かも・・!


そしてついに、プレビュー機能がつきました。露店でもOKです、試着できちゃいます。

d0041815_3181914.jpg






しかしこの機能には重大な欠点がー!


試着するためのプレビューボタンって

購入ボタンの隣にあるんですよ。


つまり・・・


こういう悲劇が・・ね

d0041815_3184778.jpg





ローズプレートアーマー誤爆購入~♪


うっわああああああああ!!!!

はぁ・・・

その後、このローズプレートアーマーは露店で売られましたとさっ

63万円で買っちゃって30万円で売れたから33万円の大赤字!

はぁ~・・しばらく節約生活しようかな・ω・








気を取り直して今週のあの世~

夜にログインしたらロビーにフィクさんがいてなんかへんなの持ってました



とりあえずジャンケンしてみました。

d0041815_3201295.jpg



なんだかすごいシュール




そしてそのときに気がついたんですが、

うちの子、魔法唱えると人が変わっちゃうんです


d0041815_320391.jpg


うはこわい、なんだろうこれ





おまけ

 今日は21kでました!ありがとう!

d0041815_321113.jpg
[PR]
by burntsienna | 2005-07-10 03:52 | マビノギ
今日いろいろ買いすぎて貯金が100万ゴールドを切りそう・ω・
こんにちは!

今週もあの世で伝統衣装を出すためにゾンビ狩ってたらお金が10万円くらいになったので帰るハメに。。出たお金で伝統衣装買えちゃうんだけどね、うん。

エリンへかえる前に通行証を出そうと思ってアルベイ銀に・・入ってすぐにフィクさんからメッセ

緑を助けにフィアードDへいこう(保存粉クエをやっていたみたいです

ちょうどラビ下級も出たので少し進んだあとエリンへ



フィアードDへ

そしてみんなが頑張ってるDへ入って進んでいくと、なんとちょうどボス部屋を開けるところでした。そしてボス部屋に入ってスマッシュ1回してFBでフライングソードを1匹倒したら回線きれました。のー!

回線が直ったら無事にみんなクリアしていたので、緑がメガネを貰ってくる間にくまー
d0041815_018570.jpg




そしてRPっ!

やっぱりマリーでした。マリーとルエリの比率15:1くらいだよ!
d0041815_0182145.jpg




終ったあとみんなでラビ下級を2週っ!
d0041815_0184619.jpg



レッドサキュ1回やったけどレザーミニは出ませんでした!やっぱりね!



はい、ここまでは昨日のお話でした~ヽ(゚∀゚)ノ


そして今日はノーマルラビに1回行ったけどそれだけであとはお買い物してました。

あ、これはちょっと前に買ったんですけどレイヤーフリルです。
(狙った色じゃなかったんだけど)結構かわいい色になったのでこれに合う装備もあつめたいところ。。
d0041815_0192345.jpg



そして今日買ったのは踊り子用ズボン折りたたみメガネ!それとアイテムカバン7かける6

買ったときの色はこれー
d0041815_019448.jpg



染めたあと・・SSとりわすれてこんな画像ですが・ω・
d0041815_0195655.jpg




アイテムカバン

これが愛用していた7かける5です
d0041815_020131.jpg



そして今日買った期待の新人!
d0041815_0202653.jpg



あんまり変わってないけどきにしないきにしない。ほら、7マス大きいしね。


あと、ピュアグレースにはフラットカラー似合うってフィクさんが言っていたので
ずーーーっと前に使っていて今は倉庫キャラに装備させていた白いフラットカラーを持ち出して・・・


しぇちゃんに着せました。
d0041815_0205578.jpg


っていうかしぇちゃんの黒フラットカラーと交換して装備中~

このあといろいろ付け替えてベレーが似合うとかメガネが似合わないとかいろいろやっててけどSS撮り忘れました。

メガネのSS一枚もないね!
[PR]
by burntsienna | 2005-07-06 00:51 | マビノギ
ずっとマビ日記サボっててごめんね!
というわけで先週の様子から・・・

あの世はなんか人いっぱいでした・ω・
d0041815_144397.jpg



フィクさんに手伝ってもらって服を出すためすごくゾンビオンライン
d0041815_151550.jpg


お金でインベントリがあふれてエリン帰りになりましたとさっ



★はいここから今週



時間がお昼だったから誰も居なくてソロでバリ黒へ~
d0041815_16732.jpg


珍しくノーミスだったよ!ヽ(゚∀゚)ノ


そして夜にログインしたらなんかいろいろあったんですけど
とりあえずフィクさんから7×5のアイテムカバンを3個もらいました!ひゃっほー


そのあとかっちゃんしぇちゃんミラミラさんと銀と赤?に
d0041815_141353.jpg




そのあと・・・



d0041815_171372.jpg



はい、画像の中に字を書いたらなんだか文章がヘンですが(駄
ピュアグレースですよピュアグレース
やっぱこれいい!

あとみんなの意見を尊重して眠い目復活!


そして転生したあとはゾンビHugeで21k出たり
d0041815_182215.jpg



微妙にライカンからBig出たりしましたとさっ
d0041815_183662.jpg
[PR]
by burntsienna | 2005-07-04 03:00 | マビノギ


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧