マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おひさしぶりー!!
もっちゃり放置してました!ごめんなさい!!

ECOはいろいろあってSSもたまりにたまってるけどなんていうか仕方ないから貼りません!SSなしです!

☆ダイジェスト☆

・ECOオープンベータ開始・ω・

・シャーマン作成。負荷テストと違ってかなりやっばい。MPぜんぜん足りない。魔法弱い。ぜんぜん魔法覚えられない。前衛が強すぎて後衛いらない。っていうか後衛入れると効率が劇的に下がる。ソロ&バール&休憩オンライン。

・息抜きにフェンサー作成。強すぎる。すぐにシャーマンを追い抜きLv15

・バックパッカー系が欲しいとおもってファーマー作成。だ~よ。

・いろいろ植えて満足したのでファーマー削除。マーチャント作成。

シャーマンのスキル振りがあまりにも失敗していたのでシャーマン作りなおし@Lv14

・新しいシャーマンのLvが15になる。(フェンサーに追いつく)

・友達からメイド服♀をもらう。Lvが足りなくて装備できない。メイド服♂もあるのかなとか妄想する(黙

・Lv16でメイド服装備可能に。タイタニアだとあんまりかわいくない気が。。

スキルリセットが来る。&SU系救済パッチ?で少しラクに。でもウェポン魔法のバグが凶悪。

・マリオネットクエストをやるために別アカウントをとってキャラ育成。深夜羊たちの沈黙を見ている間にLv8に。マリオネットをもらう。

・リュンさんに履歴書の書き方をメッセで教え(?)る。

いつのまにかこうなる(左がリュンさん)
d0041815_66386.jpg




いろいろと楽しかったね!うん。
[PR]
by burntsienna | 2005-08-29 06:27 | エミルクロニクル
2次ベータ最終日~
タイトル通り、今日はエミルクロニクルオンライン2次ベータ最終日でした~


でも最初は昨日のSSを貼り・ω・


あったかコート買ってみました!防御高い!
これ装備すると白熊からのダメージも12前後くらいに!
でも耐久低い!3!低すぎ!
d0041815_3201715.jpg



こっちはエアリートップスです。
白いのが胸のところについてるおかげでアクセが・・!
d0041815_3202797.jpg



ローファーも買ったのでようやくジーンズ解禁!
d0041815_3204916.jpg




はい、そして北Dに行ってみました。デス弱くなってましたー・ω・)=3

新発見した壁撃ち(?
これでノーダメージで倒せましたよヽ(゚∀゚)ノ
d0041815_320367.jpg





そして最終日。


ひーちゃんのテントに集まる人々

あ、これもう15分前のSSですね!
でも実際は1時間半くらい前からテントの中でした・ω・
d0041815_320584.jpg



あと10分くらいで人が集まりだしてー・・
d0041815_321960.jpg





こんな状態に!なんか30人くらい居たらしいです

d0041815_3211822.jpg





手を振ってさようならー
d0041815_3212683.jpg





おつかれさま!

d0041815_3213986.jpg






そして19日からオープンベータが始まります(近


ルピナスでやるよー!


3キャラの職業何にしようかなーって思っていろいろ見てたらタタラベファンサイトを発見!

こんなサイト見たらタタラベ作りたくなっちゃうよ!

どうしようかなぁ・・

 シャーマン
 ウァテス
 ファーマー

にしようと思ってたけど、タタラベもいいかなぁ・・
でもマーチャントもなんかよさげなんだよねー・ω・
[PR]
by burntsienna | 2005-08-18 03:38 | エミルクロニクル
SSたまーるSSたまーる
なんだかマビノギがすごいことになってますね!すごいロールバックの嵐!


でもうちはここ数日エミルクロニクルばっかやっていたので平気ヽ(゚∀゚)ノ




はい!


というわけで、エミルクロニクルのここ数日をダイジェスト?で



初めて北D3Fに行ったので記念撮影
d0041815_20165732.jpg


タタラベ作ってみたり
d0041815_2017892.jpg


キャノッチェ作ってみたり
d0041815_20172096.jpg


初めてふんどしマン見たり
d0041815_20172945.jpg


ボスっぽいかとおもったら以外と普通に倒せたからそのPTで5・6回たおしたり
d0041815_20174183.jpg


初めてのテントで便利さにビックリしたり
d0041815_20175290.jpg


いずなさんにばったり会ったり
d0041815_20235740.jpg


Lv20になったり
d0041815_20181623.jpg


埋まったり
d0041815_20183084.jpg


埋まったり
d0041815_20183923.jpg


タイツ教に遭遇したり
d0041815_20184823.jpg


今日のLv27になってタンクトップ装備してみたりしました!
d0041815_202052.jpg



ラブラブフリルのSSとりわすれたけど普通のフリルの色違いだからいいよね!
[PR]
by burntsienna | 2005-08-16 20:27 | エミルクロニクル
フツカメ
いろいろ

d0041815_14571237.jpg



買って

d0041815_14572249.jpg



みました!

d0041815_14573318.jpg




っていうかためしに髪型変えてみたらなんか10000Gもかかっちゃったよ!
値段くらい言ってよばかー!

しかも普通のロングになっちゃっただけだし!



ちなみに今日PTしてくれたお二人はメイド服もってました!

d0041815_14574253.jpg



装備させてあげるって言われたけどシャーマンこれ装備できなあああ
[PR]
by burntsienna | 2005-08-12 15:26 | エミルクロニクル
負荷テスター
はい、どうもこんにちは!

今日(昨日)からエミルクロニクルオンラインの負荷テストが始まったので参加してみました・ω・



さぁ、エミルクロニクルの世界へ~


ログイン画面は公式のあれの使いまわしでした

d0041815_1330486.jpg





そしてキャラ作成

選ぶのは 髪型、髪色、顔、性別、種族 だったかな~?

顔の種類多いけどあまり違いがわからないのが多々

とりあえずシャーマンになろう!って思ったので魔法向けのタイタニアにしてみました~

d0041815_13312795.jpg





エミルクロニクルの世界・・・混んでます



とくにダウンタウンの酒場とか・ω・

d0041815_1331152.jpg






はいっ!そのあとはー

クエストやって

Lv上げて

とりあえず東軍騎士団入って

シャーマンに転職して

Lv上げたりして

でんその転職手伝ったりして
d0041815_13313965.jpg



Lv上げて

いまLv13の90%です~
d0041815_13315186.jpg



とりあえずいろいろ装備できるアイテムが増える15までがんばろう・ω・)=3
[PR]
by burntsienna | 2005-08-11 13:45 | エミルクロニクル
イヌワラビー
d0041815_054565.jpg





はい、こんばんわー





今日は金曜日の花火大会のSSを載せましょう


えっとこれは普通の日の花火の風景です・ω・
d0041815_055626.jpg










大会。

d0041815_061548.jpg


d0041815_064536.jpg


d0041815_07040.jpg




とにかく花火飛びすぎでした!

そして重かった!
[PR]
by burntsienna | 2005-08-08 00:44 | マビノギ
ジェームスはBLっぽい
どうもこんばんわ!今日は偉いから更新しちゃいます。交信しちゃいます。コリン星と。


はいではこちらをご覧ください。


d0041815_2252247.jpg







・・でっかくないですか!?




そうでもないですか!?でもでっかいと思うんですよ!えぇ




ではこちらもご覧ください。

d0041815_2241141.jpg





・・座ってませんか!?




そうは見えないですか!?でも座ってると思うんですよ。これはちょっとした心霊ですよ。






d0041815_223402.jpg




ボス部屋にふらふら歩いている帽子が居ました。
っていうのは冗談で、ボスが落とした帽子(ギルモアが売ってるけど)をかぶらせてもらっただけでした・ω・

・・この帽子でっかすぎ。10歳だからだけどね!





あ、あと最近カウンターが6になりましたー

d0041815_226934.jpg



9で止めておいてそのぶんのAPを他に使ったほうが良いんだけどそのへんはこだわり?で!


紡織も少し進んで今Bランクですー
安い革募集中~

d0041815_22829100.jpg







~はいここからおめでたい画像~

宝箱9個全部開いたSS
d0041815_2311462.jpg



Lvアップと21kヒュージが同時にきたーのSS
d0041815_2313255.jpg


[PR]
by burntsienna | 2005-08-04 02:50 | マビノギ


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧