マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
HTMLサイトつくってます!
最近よく回線切れるしチャプ7がイベントでPKされたりですすまなくってテイルズウィーバーやる気がー

というわけで、ブログ中段してHTMLサイトつくってまーす

っていうかじつはLINKページ以外できましたーヽ(゚∀゚)ノ

っていうかっていうか。LINKページっていらないかも?
[PR]
by burntsienna | 2005-11-23 19:27 | リストカット*ペッパーフリル
ケサランパサランこの前ひさしぶりにみたよ
こんにちは!
最近は海底洞窟でLvあげしてまーす

d0041815_16142336.jpg


あ、別に1日でこんなにたまるわけじゃないよ?!うん。

というわけで?いまLv57です~

まだまだソロスはむりそう・・!





ちょっと前になるんですけど、クエストスキルを取ってみたんですよー




d0041815_16143348.jpg


これ、見つけるのにかなり時間かかりました!前は偶然遭遇したのに・ω・`



で、使ってみました散花舞

d0041815_16144113.jpg



なにこのケサランパサラン

d0041815_16145282.jpg



なんか攻撃力はわりと高くてわりと連打できるけど…

範囲がせますぎ!

ふつうの攻撃より近づかないとスキルでないし攻撃範囲もすごい狭いよ!


ダブルクロススラッシュは遠くでも当たるのに(やっぱり発動させる距離は近くないとダメだけどね)

d0041815_1615244.jpg



っていうかイスピンのスキルって地味なの多いよね!
ボリスの範囲攻撃とかハデすぎてうちのPCだとちょっとラグるよ!
[PR]
by burntsienna | 2005-11-16 16:31 | テイルズウィーバー
ぎゃぼー!
とかタイトルにしつつ、のだめカンタービレ読んだことないですごめんなさいっ!



☆TWの近所☆


タマゴが孵化しました。

っていうかタマゴを暖め始めたことすら日記にありませんね、はい。

更新してなくてごめんなさい

たまごのSSは山ほどあるのにね。






生まれてきた子はこの子です、アコです


d0041815_162057.jpg


とってもシューーール!きゅーーーと!


名前はイッパイアッテナです。


イッパイアンテナじゃありません。



チャプターのほうはー



d0041815_16201670.jpg



これ、名前わすれたけどこれが倒せなくてLvあげちゅう~~

いまLv48の斬り型です・ω・
これ倒すのって90とか要るんじゃって感じなんだけどどうなんだろ~?
横で一緒に死んでる友達がLv78くらいで即死だったらしいしーちょっと!ちょっとぉぉ!





あと、


とれさんのブログに訪問者数ネタ?があったからちょっと公開しちゃいますヽ(゚∀゚)ノ








d0041815_16203536.gif



少ないって?!きのせいさ!
[PR]
by burntsienna | 2005-11-11 16:37 | テイルズウィーバー


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧