マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
ぎゃぼー!
とかタイトルにしつつ、のだめカンタービレ読んだことないですごめんなさいっ!



☆TWの近所☆


タマゴが孵化しました。

っていうかタマゴを暖め始めたことすら日記にありませんね、はい。

更新してなくてごめんなさい

たまごのSSは山ほどあるのにね。






生まれてきた子はこの子です、アコです


d0041815_162057.jpg


とってもシューーール!きゅーーーと!


名前はイッパイアッテナです。


イッパイアンテナじゃありません。



チャプターのほうはー



d0041815_16201670.jpg



これ、名前わすれたけどこれが倒せなくてLvあげちゅう~~

いまLv48の斬り型です・ω・
これ倒すのって90とか要るんじゃって感じなんだけどどうなんだろ~?
横で一緒に死んでる友達がLv78くらいで即死だったらしいしーちょっと!ちょっとぉぉ!





あと、


とれさんのブログに訪問者数ネタ?があったからちょっと公開しちゃいますヽ(゚∀゚)ノ








d0041815_16203536.gif



少ないって?!きのせいさ!
[PR]
# by burntsienna | 2005-11-11 16:37 | テイルズウィーバー
フンボルトペンギン
d0041815_19103656.jpg



・・・なにこの放火ゲーム
え、あ、まぁ殴ると刀が削れちゃう強さだったからしょうがないんだけどね!(弱
それにしても火のダメージってひくーいなんかモンスターのHPバーがへってかなーい・ω・`




はい!それはおいておいて。
チャプター2をクリアしましたよ~!

たぶん4日くらい前だけど!


d0041815_19104537.jpg


ソロですすめられるイベントじゃないからろどさんと一緒にヽ(゚∀゚)ノマキシミーン


そしてボス!

ろどさんが選択ミスしたからソロ!

d0041815_19105196.jpg


そんなに強くないからHPがすごい減ってったけど、ずっと殴ってるだけで倒せました!




あ、あとフィールドにこんなのが居たから殴ってみたらすごい強くてびっくり!

d0041815_19105882.jpg


ポーション15個くらい使って勝利~ってゅかかめより強かった・・!
[PR]
# by burntsienna | 2005-10-31 11:39 | テイルズウィーバー
オウムマンオンライン
d0041815_18414895.jpg


オウムやインコや九官鳥が人の言葉を喋るのは、人の言葉をマネすることで人とコミュニケーションを取ってるつもりなってるんだってー
ニュースでやってた!


こんにちは!
2日くらい前にテイルズウィーバーはじめてみました!
実はフリフオンラインもちょっとやってたんだけどそれはおいておいて。

キャラはイスピン、何をかぶるにときにもベレー帽つけたままのイスピン・ω・`


d0041815_1842171.jpg


この顔怖いですよね!




d0041815_18421143.jpg


昨日リュンさんに手伝ってもらって白イスピン?になりました!
これでヘルムがあんまり浮かなくなった・・きがする


これも
d0041815_18421998.jpg

リュンさんに倒してもらってチャプター1クリア!

カンシャカンシャカンシャ!
[PR]
# by burntsienna | 2005-10-24 19:17 | テイルズウィーバー


カテゴリ
リストカット*ペッパーフリル
テイルズウィーバー
エミルクロニクル
マビノギ
ラグナ

以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧