人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
今日いろいろ買いすぎて貯金が100万ゴールドを切りそう・ω・
こんにちは!

今週もあの世で伝統衣装を出すためにゾンビ狩ってたらお金が10万円くらいになったので帰るハメに。。出たお金で伝統衣装買えちゃうんだけどね、うん。

エリンへかえる前に通行証を出そうと思ってアルベイ銀に・・入ってすぐにフィクさんからメッセ

緑を助けにフィアードDへいこう(保存粉クエをやっていたみたいです

ちょうどラビ下級も出たので少し進んだあとエリンへ



フィアードDへ

そしてみんなが頑張ってるDへ入って進んでいくと、なんとちょうどボス部屋を開けるところでした。そしてボス部屋に入ってスマッシュ1回してFBでフライングソードを1匹倒したら回線きれました。のー!

回線が直ったら無事にみんなクリアしていたので、緑がメガネを貰ってくる間にくまー
今日いろいろ買いすぎて貯金が100万ゴールドを切りそう・ω・_d0041815_018570.jpg




そしてRPっ!

やっぱりマリーでした。マリーとルエリの比率15:1くらいだよ!
今日いろいろ買いすぎて貯金が100万ゴールドを切りそう・ω・_d0041815_0182145.jpg




終ったあとみんなでラビ下級を2週っ!
今日いろいろ買いすぎて貯金が100万ゴールドを切りそう・ω・_d0041815_0184619.jpg



レッドサキュ1回やったけどレザーミニは出ませんでした!やっぱりね!



はい、ここまでは昨日のお話でした~ヽ(゚∀゚)ノ


そして今日はノーマルラビに1回行ったけどそれだけであとはお買い物してました。

あ、これはちょっと前に買ったんですけどレイヤーフリルです。
(狙った色じゃなかったんだけど)結構かわいい色になったのでこれに合う装備もあつめたいところ。。
今日いろいろ買いすぎて貯金が100万ゴールドを切りそう・ω・_d0041815_0192345.jpg



そして今日買ったのは踊り子用ズボン折りたたみメガネ!それとアイテムカバン7かける6

買ったときの色はこれー
今日いろいろ買いすぎて貯金が100万ゴールドを切りそう・ω・_d0041815_019448.jpg



染めたあと・・SSとりわすれてこんな画像ですが・ω・
今日いろいろ買いすぎて貯金が100万ゴールドを切りそう・ω・_d0041815_0195655.jpg




アイテムカバン

これが愛用していた7かける5です
今日いろいろ買いすぎて貯金が100万ゴールドを切りそう・ω・_d0041815_020131.jpg



そして今日買った期待の新人!
今日いろいろ買いすぎて貯金が100万ゴールドを切りそう・ω・_d0041815_0202653.jpg



あんまり変わってないけどきにしないきにしない。ほら、7マス大きいしね。


あと、ピュアグレースにはフラットカラー似合うってフィクさんが言っていたので
ずーーーっと前に使っていて今は倉庫キャラに装備させていた白いフラットカラーを持ち出して・・・


しぇちゃんに着せました。
今日いろいろ買いすぎて貯金が100万ゴールドを切りそう・ω・_d0041815_0205578.jpg


っていうかしぇちゃんの黒フラットカラーと交換して装備中~

このあといろいろ付け替えてベレーが似合うとかメガネが似合わないとかいろいろやっててけどSS撮り忘れました。

メガネのSS一枚もないね!
by burntsienna | 2005-07-06 00:51 | マビノギ
<< 今日は久しぶりに黒玉いきました! ずっとマビ日記サボっててごめんね! >>