人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
G2
どうもこんにちは!

G2始まって初日でSSを140枚くらい撮っちゃったから更新するのがつらくて更新できませんでした!

しかも1回間違えて途中まで書いたの消しちゃったしー・ω・

停滞している間にもSSがどんどんたまっていってるんですが、とりあえず初日の分だけでもがんばって貼ります!

メンテ終了直後、ログインするとG2のムービーが流れました。
G2_d0041815_18173259.jpg


この時点で石が割られてます。は、はやい



そして新天地イメンマハへ向けてダーッシュ


オスナサイルぅぅぅ
G2_d0041815_1818531.jpg




門番発見!画像小さくてわからないけど!
G2_d0041815_1819275.jpg




そしてついたあああああ!
G2_d0041815_18195291.jpg



夜だから暗いけどなんかきれいだ!
G2_d0041815_1820910.jpg




池?だ!
G2_d0041815_18202353.jpg



ふぉー
G2_d0041815_18203910.jpg



ふぉーー
G2_d0041815_18205244.jpg




ちいさい
G2_d0041815_1821947.jpg




ふぉーーー
G2_d0041815_18212874.jpg




こっちも(駄
G2_d0041815_18214537.jpg




MAPしたのほうに大聖堂があったので行ってみると
G2_d0041815_1822738.jpg



なんかかわいい人がいました。11歳とかばりばりストライクゾーン!(ぇ
G2_d0041815_1822396.jpg




展望台があったので上ってみるとこんな感じに!
望遠鏡はイメンマハのプロモーションムービーが流れて望遠鏡はケオ島が見えました。
G2_d0041815_18225425.jpg





そしてかっちゃんがこのころルンダに行ってたみたいなのでひとりでコイルにいってみました!


見た目はフィアードの色違いですねー


ただスプライトがでますが。
G2_d0041815_18232150.jpg



ナチュラルシールド?あるし、頻繁に使ってくる魔法すごい強いっていう強敵!
唯一の救いは普通の攻撃があまり強くないことかなー



そしてこれが個人的に強敵な透明インプです。
G2_d0041815_18233360.jpg


名前以外は全く見えないし、Clrl押したときのオレンジ色のターゲットもでてきません。
っていうか沸いていきなり3匹に!!出されてLBされまくってすぐ死んだよ!


コイルから帰ったあと、ムーンゲートが噂のケオ島になったので行ってみました。


とってもむりでした。
G2_d0041815_18235133.jpg




しばらく復活させてもらったり復活させたりしながら居ました。

疲れたので戻ってまたイメンマハをぐるぐる。。


気づかなかったけどお城があるじゃない!というわけで入る。


あ、なんか綺麗
G2_d0041815_18241170.jpg


奥にはG2のストーリーででてくるお方がおられました。




ムンゲがティルコだったので変なネコを見に村長の家へ

うわ、浮いてる!
G2_d0041815_18243888.jpg




なんかSS飛びますがG2も少し進めました。

ネタバレになるのであまりSSのせませんが。ボスがすごい悲壮感漂うゴブリンでした。
G2_d0041815_18245495.jpg





G2ちょっとだけ進めたあとルンダへ!
G2_d0041815_18263727.jpg




うわーなんかすごい
G2_d0041815_1827019.jpg




入るとさらにうわあああ!青いよ!
G2_d0041815_18272269.jpg




Dの中はこんな感じ。通路が広い!
G2_d0041815_18274058.jpg




門はあけると下に降ります
G2_d0041815_18282439.jpg




通路の下側こんなー
G2_d0041815_18283823.jpg



ボスはこれ!よくわからないけど多分動きはゴーレムみたいなタイプ!
G2_d0041815_18285366.jpg





そしてクリアしたあとみんなでルンダ上級へいくことに。



そのときしぇちゃんのキュートフリルがとってもかわいかったので・・


とっても染色失敗したキュートフリルを見せびらかしました(´ー`;
G2_d0041815_18291617.jpg




いいなぁこれー
G2_d0041815_1829329.jpg




ルンダ上級に出てくる敵はこんな感じ。敵はあんまり強くないんだけど、すごく長いDです。
G2_d0041815_18301371.jpg




ボスは普通の色違いでした・・
G2_d0041815_18302958.jpg




そのあとコイルへ今度はPTでりべーんじ!


ボスなんか気持ち悪いのがいる!あとでっかくてかわいいのが!
G2_d0041815_18312667.jpg




あれ、ちょっと入ったらかわいいのにウィスプ語の!!!(魔法攻撃しますサイン)出されたよ。


っちょ・・準備できてないから逃げ・・

G2_d0041815_18314584.jpg


えええええええええ!!!

っちょ、ファイアボールだよ!初めて見たよ!すごっ!



一旦前の部屋に戻って回復して、そのあとはファイアボールされることもなく、わりと普通に倒せたけど。びっくりしたー




コイルおわってイメンマハの街へ帰りました。

このとき初めてホームレスNPCに話しかけたらめっちゃ美形でした。
G2_d0041815_18321495.jpg




イメンマハの広場にいるネイルは管楽器を売っているのでフルート買ってみました。
G2_d0041815_183374.jpg


これ・・見た目はいいけど音がにごっててイマイチー・・



これがシャルーモ?すごい好きです。音がボエーボエーって感じでかわいい・ω・
G2_d0041815_18332423.jpg




ぼえーぼえー
G2_d0041815_18355970.jpg




ぼえー
G2_d0041815_18361479.jpg




これで戦闘ポーズとるとワンドと同じなのでこんな感じに
G2_d0041815_18362746.jpg





っは!



とりあえず言っておきました
G2_d0041815_18363919.jpg





・・・あとがき・・・

なぜか雨降ってるSSがないですね!雨もすごいですよ!
あと今はG2どんどん進んじゃってミスリル高山まできてます・ω・
ファイアボールの本はあと9、10で完成~だけど10はかなりきついよね!
あと最近薬草学とポーション調合とって遊んでみたりしてます。
っていうか無駄にいろんなスキル取りすぎて料理と作曲以外の通常スキル全部Fランク以上ある・・
by burntsienna | 2005-07-26 15:39 | マビノギ
<< 摘出手術って言えない The END >>