人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
最近のマイブームは葉山ゆらさん
最近のマイブームは葉山ゆらさん_d0041815_15454113.jpg





・・・


こんにちわー!



Lv35になったのでとりあえずシャーマン専用装備にしてみました!

なんかヘンだけどスペルローブ?もなんか沢山居るからこっちに!
スペルローブだとぽっくり似合わないしね・ω・r

最近のマイブームは葉山ゆらさん_d0041815_1545084.jpg



いちお、包帯♀もしてるんだけどあんまりみえない



さてさて、なんだかいろいろSSあるんですけど。
とりあえずレプリカ装備とかだけ貼ります・ω・

装備は全部借り物っ!


ファイアワンド?だっけ??ぼーぼーしてます。音は当たってもミスしたときの音!

最近のマイブームは葉山ゆらさん_d0041815_154519100.jpg



えっとー…ライトニングワンド?ちがうかも、サンダーワンド?
これは形だけでわりとつまらないかんじ

最近のマイブームは葉山ゆらさん_d0041815_15452746.jpg


なんか言ってますが、そのとおり



ハンマーはなんかピコッっていうかなんかヘンな音がします&星でます☆


最近のマイブームは葉山ゆらさん_d0041815_15455390.jpg




&持って飛んでるとこがなんか怖い

最近のマイブームは葉山ゆらさん_d0041815_1546257.jpg




きわめつけは同じPTに居たソードマンさんが出したこれ。

最近のマイブームは葉山ゆらさん_d0041815_15451046.jpg




・・・ちょっとえろくないですか?!

(38万Gで売れたらしいです、いいなぁ~)
by burntsienna | 2005-10-06 17:15 | エミルクロニクル
<< とれいりあんりみてっど ヒトフクロウかわいいよヒトフクロウ >>