人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキシミーン(*´▽`*)

このブログはことり文字ふぉんと推奨です
オウムマンオンライン
オウムマンオンライン_d0041815_18414895.jpg


オウムやインコや九官鳥が人の言葉を喋るのは、人の言葉をマネすることで人とコミュニケーションを取ってるつもりなってるんだってー
ニュースでやってた!


こんにちは!
2日くらい前にテイルズウィーバーはじめてみました!
実はフリフオンラインもちょっとやってたんだけどそれはおいておいて。

キャラはイスピン、何をかぶるにときにもベレー帽つけたままのイスピン・ω・`


オウムマンオンライン_d0041815_1842171.jpg


この顔怖いですよね!




オウムマンオンライン_d0041815_18421143.jpg


昨日リュンさんに手伝ってもらって白イスピン?になりました!
これでヘルムがあんまり浮かなくなった・・きがする


これも
オウムマンオンライン_d0041815_18421998.jpg

リュンさんに倒してもらってチャプター1クリア!

カンシャカンシャカンシャ!
by burntsienna | 2005-10-24 19:17 | テイルズウィーバー
<< フンボルトペンギン わかりませんがわかりません >>